HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

諸問題を放置すると地球の未来は暗くなります

高度成長期のような排気ガスや廃液の垂れ流しは減りましたが、地球の汚染が止まったわけではありません。 この状況を放置していくと、未来の地球は人が住めなくなる可能性があります。 例えば、CO2がこのまま増え続け、オゾン層の破壊が一層進むと、温暖化が促進されてしまいます。 その結果、北極の氷が融けて、水面に沈んでしまう大陸も出てくると予想されています。 また、天然資源もいつかは枯渇するのは間違いありません。化石燃料を利用できなくなると、多くの生産活動や生活に影響がでます。そのため、自然エネルギーを利用比率を上げることが望まれまています。しかし、まだまだ効率の良い自然エネルギーの利用法が確立されているとはいえません。それまでは一人ひとりが環境を保護する意識を持つ必要があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 小型風力発電のことならお任せください
事業紹介 風車は10年保証、工事保証は20年、自然災害補償は1年更新にてご利用いただけます。 平成28年度の買取価格は、1kW当たり55円。太陽光発電と比べても31円も高くなっています。 風車は製粉用に作られた紀元前1000年頃から現在に至るまで様々な用途で利用され、現代では風力でタービンを回し発電できるまでになりました。 買取価格が高いのは、20kW未満の小型風力発電です。20kW以上の風力発電では、買取価格は大幅に下がってしまいます。 世界110ヶ国、9,300機を上回る設置数でその品質が証明されている、Xzeres wind社の小型風力発電システムがオススメです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。