HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災者支援として草刈りを行う

自宅が災害により崩れてしまったり、住むには不安が残る場合は、臨時に作られた場所で被災者は寝泊まりをすることになります。被災者が高齢であれば頻繁に自宅に戻って管理をすることができない場合があります。そうなると自宅は荒れ果ててしまい、庭に雑草が生えてしまいます。雑草が自宅の敷地外に広がったらご近所さんに迷惑をかけますし、草が生え放題になっていれば見るからに留守だということがわかって、空き巣などの被害に遭う心配があります。そのため、被災者支援の一環として草刈りをすることを求める被災者がいます。草刈りは高齢者にとっては重労働になりますし、定期的に行わなければすぐに草が生えてしまうので、長期的で継続した被災者支援が必要になります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 電話占いの占い師|超占術館アムール
会社案内 朝9時から夜中の3時までご対応。悩んだときは電話ください。 当社の電話占いはその名を「超占術館」ということからも、占いの枠を超えた高クオリティなサービスをお約束しています。 当社の強みは、お客様に分かりやすく見ていただけるようなデザインと、美しい写真がレイアウトされているところです。 迷ったらまずお電話ください!鑑定のエキスパートが貴女を徹底サポート!驚異の的中率は郡を抜きます。 1日2名様限定で20分間無料の電話占いを致します。初めての方は是非一度お試し下さい。。 明確な料金体系 数々の実績が信用の証です。 悩める女性をサポート、1本の電話から幸せが始まります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。