みどりのカーテンが広がっています!!

Pocket

エコメッセリユース店では緑のカーテン作りを進めています。夏の暑い日差しをやわらげ、店内温度の上昇を抑えることができます。涼しげな緑を楽しみ、収穫時には美味しいゴーヤ料理を楽しむこともできます。

写真は田無店の緑のカーテン。元気な苗は2階の手すりまで届きました。かわいい黄色の花がたくさん咲き出し、実の赤ちゃんができ始めました。

緑のカーテンは、関町店、練馬店、石神井店、江戸川店、学芸大学店、昭島店、田無店、八王子店で作っています。お買い物とともに緑のカーテンの成長を楽しんでくださいね。場所の都合で作れないお店もありますが、お買い物にぜひいらしてください。夏物を取り揃えてお待ちしております!