府中平和まつり

Pocket

去る9月11日、府中市主催の平和まつりに参加しました。

晴れたり曇ったりの不安定なお天気で、時折シャワーのような雨が…!

そんな中で威力を発揮したのは独立型太陽光発電「オヒサマデンチ」です!

蓄電できるので陽がかげっても、雨が降っても元気に扇風機を回し続けて、来場者に大好評でしたよ!

サニークッカーで沸かしたお湯では、恒例のハーブティーを楽しみました。

イベントに参加すると、お店とは違った出会いがたくさんあります。

自然エネルギーの普及を通して、もっともっとエコメッセの輪を広げていきたいと思った一日でした。

サニークッカーとオヒサマデンチは、エコメッセ府中店で取り扱っています。

詳しくは府中店のページをご覧ください。