被災地支援 仕事起こし 

Pocket

2013年6月20日午後

午後からは仕事起こしの打ち合わせの予定でしたが、午前中の手提げ袋が出来上がらなかった方たちがミシンをかけに来てたり、外からミシン掛けの姿を見かけて立ち寄る方など、ちょっとした居場所状態でした。

そんな中で、6月5日の段ボールアートのワークショップに参加できなかったメンバーが桜の段ボールアートの仕上げをしてくれました。風に散る花びらの雰囲気が良く出た作品になりました。最後に「さくらしょっぷ」のロゴを入れて完成です。

IMG_1046圧縮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かな花びらを切るのですが、段ボールなのでなかなか大変です。

IMG_1052自動修正 圧縮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に富岡町の「夜の森の桜」が再現されました。これをもとに作品に添えるカードを作る予定です。