郡山ワークショップ第一回手作り茶話会

Pocket

11月21日(月)10:00~12:30 第1回手作り茶話会  

ネックレス (31名参加)

しんぐるまざあずふぉーらむ・福島 3人、絆センター2人、エコメッセ4人

富岡町、川内村の人たちが入っているビッグパレット横の仮設住宅の富岡町集会所を使って開催。午後は子どもたちの居場所として「児童クラブ」として利用されている。

「15人くらい参加していただければいいのだけれど・・・」と思いつつ臨んだ初めてのワークショップ。予想をはるかに上回る31人の参加で、対応にてんてこまい。キットも多めに用意していてよかった。初めてなので、身に着けるものをとネックレスにしたが、細かい作業で難しく、人数も多かったため時間を大幅にオーバー、お茶の時間を持つことができなかった。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

府中 秋のイベント