夏休みさよならイベントを開催「見て見て!こんなもの、できたよ!」

Pocket

8月26日(日)に千歳船橋でさよなら夏休みのイベントを開催しました。

ボタン、ビーズ、造花など、半端な材料を使って、かわいい小物を作りました。

ちょっとしたものを工夫して、素敵な小物にリメイクする。

そんな楽しさを子どもたちと一緒に味わいました。

外は暑いので、店内の大きなテーブルを使って、いっぱいひろげて、作りました!


 

指導してくれたのは、

画家の田中章恵さん

 

 

 

 

タイルの切れ端にいろんなものをくっつけてみたら。。。

 

 

イベント開催中の入り口掲示

 

 

 

 

 

髪飾りもかわいく変身!

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です