ソーラークッキング

Pocket

暖かいお天気に誘われて久しぶりにソーラークッキングしてみました。
お湯を沸かしてお茶を飲んで、目玉焼きを作り、じゃがいもを茹でてお湯捨てて、その上にベーコンやとろけるチーズを乗せ目玉焼きも乗せて、りっぱな?一食ができました。
これからはソーラークッカーが活躍する季節ですねえ。
道ゆく人が、何してるのですか?とかどれくらい時間かかりますか?とか、関心持って聞いてくれました。
ウーバーのお兄さんも途中で立ち止まって質問してくれたり。エコだなあと感心してくれる人がいたり。

ジャガイモにとろけるチーズと目玉焼きをのせて❗️ 美味しいよ!💕

お湯を沸かしてお茶にし、ジャガイモ🥔も茹でました

 

出来上がったおかずは、お昼ごはんに頂きました!