リメイクカフェ in 府中

Pocket

里山で拾った「松ぼっくり」とご提供品の布をリユースして、ミニクリスマスツリーを作りました。

助け合いワーカーズ「ぽぽ」のメンバーが丁寧におしえてくださり、それぞれが世界で一つだけのオリジナル・クリスマスツリーに挑戦です!

松ぼっくりを選んだり、好みの生地を選んだり、飾り付ける前にも思いのほか盛り上がりました。


色の合わせ方にも個性が出ていて、センスが光ります。

あいにくの雨模様の日でしたが、お店の中は笑い声でいっぱいになり、心もほかほかになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です