練馬市民発電所2013年12月の発電量
練馬の市民発電所「三育」「ピッピ」の12月の発電量をおしらせします
「三育」・・・・222kwh (昨年同月比 202kwh)
「ピッピ」・・・181kwh (昨年同月比 162kwh)
*昨年と比べ天候が良かったのでしょうか、若干発電量がアップしています
2014年1月13日
|
|
![]()
|
練馬の市民発電所「三育」「ピッピ」の12月の発電量をおしらせします
「三育」・・・・222kwh (昨年同月比 202kwh)
「ピッピ」・・・181kwh (昨年同月比 162kwh)
*昨年と比べ天候が良かったのでしょうか、若干発電量がアップしています
2014年1月13日
« 被災地支援 12月19日 南1丁目 手作りの集まり&仕事起こし 被災地支援 1月16日 南1丁目 手作りの集まり&仕事起こし »