練馬市民発電所2013年8月発電量
練馬の市民発電所「三育」と「ピッピ」の8月の発電量をお知らせします
「三育」・・・・・・・・358KWH (昨年同月 381KWH)
「ピッピ」・・・・・・・285KWH (昨年同月 310KWH)
*昨年と比較して発電量が落ちています。
8月のゲリラ雷雨による影響でしょうか。
本年4月からの比較では5月発電量が8月を上回っています。
2013年9月9日
|
|
![]()
|
練馬の市民発電所「三育」と「ピッピ」の8月の発電量をお知らせします
「三育」・・・・・・・・358KWH (昨年同月 381KWH)
「ピッピ」・・・・・・・285KWH (昨年同月 310KWH)
*昨年と比較して発電量が落ちています。
8月のゲリラ雷雨による影響でしょうか。
本年4月からの比較では5月発電量が8月を上回っています。
2013年9月9日